修理について

テントの修理について

キャンピングカン製品はテント生地の損傷、パーツの破損などが起きた場合修理が可能です。

修理依頼フォームに状態を記載のうえ、弊社に送っていただくと製品の状態と保証適用の有無の確認、修理内容の回答とともに有償の際はお見積もりいたします。

 

修理ご依頼方法

STEP1/修理申込み

修理依頼フォームに修理箇所の写真と ご状況を含めご連絡ください。

その際にご購入日、製品名(モデル名)、注文番号、修理ご相談内容の欄に破損箇所、パーツ名称等詳細事項もご明記いただきますようお願い申し上げます。

 

STEP2/発送

製品の汚れを落とし、剥がれにくいマスキングテープなどで修理箇所に印をつけて、弊社指定住所にお送りください。メールにてご連絡いたします。

 

STEP3/お見積り

製品の状態と保証適用の有無を確認し、有償の際はお見積もりいたします。 修理内容の回答を改めてさせていただきます。

 

STEP4/修理

お客様のご了承いただいた後、修理を開始いたします。

 

STEP5/修理品のお渡し

修理完了後、お客様に修理品をお戻しいたします。

ウィッシュリスト

ウィッシュリストに商品がありません