アフターサービスについて

キャンピングカンのアフターサービスについて

 

キャンピングカンでは商品のご購入後も安心してお使いいただくために

様々なサポートをご提供させていただいてます。

 

製品保証

キャンピングカンは自社製品の品質に責任と自信を持って販売しております。

ご購入後1年以内であれば無償で修理または交換させていただきます。

糸のほつれ、パーツ欠品等の初期不良に対する対応期間は商品到着日から30日間です。不足部品の送付、部品や製品の交換対応をいたしますので、必ず初期不良対応期間内にお申し出ください。

製品保証を受ける場合は購入後にお送りしている注文確認メールに記載の注文番号をご提示のうえ、弊社カスタマーサポートまでご相談ください。

詳しくは製品保証をご覧ください。


テントの修理

生地や破れや損傷、パーツの破損が起きた場合、修理が可能です。

こちらの修理依頼フォームから修理のお申し込みが可能です。

製品の状態と保証適用の有無を確認し、修理内容の回答とともに有償の際はお見積もりいたします。詳しくは修理についてをご覧ください。

 

テントのクリーニングサービス

テントクリーニング.comとの提携サービスによりテントに汚れや黒カビ等が生じた場合テントのクリーニングが可能です(有料)

キャンピングカンで商品ご購入のお客様限定でクリーニング20%OFFチケットをお付けしております。

テントクリーニングのご利用方法はこちら

ウィッシュリスト

ウィッシュリストに商品がありません